湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

フォローされていないからと油断していてはいけない。

今は担当ではないのですが、以前ちょっと関わりのあった取引先の方のTwitterアカウントを見つけました。
まあ、公式サイトからリンクされていたので、見つけた、というのはニュアンスが違うのですが。
(ちなみにR社様ではないですよ)

私の名前は多分覚えていないので、フォローしても気づかれないとは思ったのですが、Googleリーダーに登録して、なまぬるくヲチしてます。

なんつーか、こう、ああっ!つっこみたい! と、思いますが、そこはぐっとこらえて。
会社対会社になってしまうとまずいので。

ワークライフバランスとか、大切だとは思うんですが、けっこう何というか、自分本位というか、えーーーーっ、そういう事おおやけに書いちゃっていいの?

と、思う事もしばしばあります。

私のブログも取引先様でご覧になっている方がいたりするのでうかつな事は書けないなと、それなりに気をつかっているつもりではありますが。
(自分は参加していないが、深夜作業がある際にうかれた事を書かないとか)

……炎上しないといいですね。

と、人ごとながら心配です。
まあ昔からおおらかな方でしたので、炎上したらしれっとtwitterアカウントもブログも閉じておしまいだとは思いますけどね。

いやいやいや、スクリーンショットとかテキストで保存しておいて燃料投下とか……するわけないじゃないですかー。(棒読み)