とりあえず、ニューマシンのキッティング作業とかちまちまやってます。
コールセンターのある職場で、
PCトラブルより、電話のトラブルの方がやっかいなんじゃないかと思い始めた今日この頃。
このあたりの勉強ってどうやったら……。
とりあえずVoIPの勉強したらいいのか……。
同僚が若いのにすごく色々できる人であせっております;
私が30前のころ、こんなにできなかったよう;
しかも専門に勉強されたわけでもないみたいで。
今まで全部一人でやられていたそうですが(だから私が雇われたわけですが)、かなり色々効率的にやってらして(運用上やむをえずポリシーのユルいところもあるみたいですが)感心しきりです。
あとは、課じゃなくて、システム部門なのが心強いなあと。
仕事的には二人ですが、システム業務全体は分業ですから、特化してそっちに集中できるのはありがたいよなあと。
役員クラスの人がシステムに強いとこんなに話が早いのか……とか。
新しい事を学ぶのは楽しいです。
まだ慣れない部分もありますが、充実してます。
(能力不足であきれられてないか心配だ)
ってもまだ2日ですが……。
明日もがんばろう。