湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

後楽園ゆうえんちで僕と握手!

今は後楽園ゆうえんちとは言わないんですね。
東京ドームシティアトラクションズで、さらにヒーローショーは、シアターGロッソで行われるんですね。
昔(スカイシアターだった頃)、一度行ってみたいと思いつつ、
大学時代に友人達と後楽園ゆうえんちに行ったときも、ヒーローショー見たい、とは言えず、ジェットコースターからカクレンジャーショーをちら見しただけで内心よろこんでいたりもおりました。

子供が産まれたら絶対連れて行こうと思っていたのですが、
行きたいなーと思っていたゴーカイジャーは、娘が行けそうな頃には、素顔の戦士達の時期(番組後期)で、チケットとるのが大変そうで次回へ持ち越し。
ゴーバスターズは、娘はけっこう気に入っていたんですが、私自身がそんなにはまれていなくて、
結局行かず。

キョウリュウジャーは私もけっこう楽しんで見ており、
完全にプリキュアのとりことなっている娘がつきあってくれるのは小さいうちだけなんじゃないかと思って、
ふらっと今日行ってみました。

日曜に通院が続いていて、夫がたまには一人で映画でも見たい、と、ぼやいていた事もあり。

まさに念願の!でした。

おもしろかったです。
屋内シアターなんで、ロボがスクリーンに映し出されてという演出だったり、
発破でなくてドライアイス(?)だったりしましたが、
屋内シアターらしく、照明を使った演出なんかは(キョウリュウグリーンのシルエットの剣劇とか)よかったです。

娘は、客席に降りて来たゾーリ魔に本気でびびっておりましたが、
一緒に歌ったり、
「がんばれー!」
と、声を揃えたり、楽しんでいたようです。

まあ、感想が、

「キョウリュウピンクかわいかったねー」

だったのがちょっと微妙ではありますが……。

握手会で全員と握手し、
キョウリュウレッドと写真も撮って満喫しておりました。(本人はキョウリュウピンクと撮りたいと言ってましたが……)

握手会、けっこう大きいお兄さんとお姉さんもいました……。

うん、ママもキョウリュウゴールドと握手したかったよ!実は!