湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

実はルールをちゃんと知らない。

2日から出勤。
恒例の(?)デパ地下じゃんけんですが、実は私ちゃんとルール知らないんですよね……。

デパ地下じゃんけんとは?
一人千円ずつ出して、買ってくる人がおもしろそうなラインナップを揃えて、
じゃんけんで取り合う事。お正月はお弁当屋さんがお休みなので、西武デパートの地下へ買い出しに行くところから始まっている?

でいいのかな……。

買い出しに行く人がキモになるんですが、
ごめんなさい、今年はすっごいハズレってなかったんで、
普通に買い出しでした……。

やっぱI川さんとかM田さんがいないとダメなのかしら……。

なにげに2日はけっこう忙しくて、あまり余裕が無かったのも問題か……。