湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

インフルエンザでした……。

旦那の風邪ですが、
水曜の夜から38℃台をキープしていて、
じゃあ明日は病院に行こうかと言っていましたが、どうにも耐えられないというので夜間外来にさっき行ってきました。

インフルエンザ陽性でした。


私は予防接種していたから?まだそこまでの高熱は出ていないです。
多分風邪。

5日は会社を休まなくてはならないらしく、中々の痛手であります。
もっと早く医者に連れて行けば良かった……。

でも、いい大人ですし、私がつきそわなくてもいいかと思っていたのです。でも想像以上に体力が落ちているみたいで(さっきペットボトルのキャップが開けられなかった)結局夜タクシーを呼びました。