湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

中学時代の同級生に会う

埼玉に住んでいる友人が弟の結婚式で中学時代の地元の同級生に偶然再会。
会う事になって夕べは群馬で4人のプチ同窓会がありました。

一人妊婦がいて、ここもか!

と、思ったり。

中学卒業以来、(一度同窓会があったのだけれど、体調悪くて出てない;)だったので、懐かしかったです。

安定期に入ったこともあり、子供が生まれたら中々会う機会も無いかな、と、ちょっと無理しましたが、行きの電車でちょっと気分悪くなったりしました……。
長距離移動はまだちょっと無理だったのか……。

でも久しぶりに旅行気分が味わえて良かったです。

お昼過ぎに着いて、母と買い物へ行き、ベイシアと農協でゴムウェストのパンツ買ったりとか。
もうジーパンキツイです。
かといってマタニティウェアだとすでに臨月のように見えてしまうお腹が……。
でもでっぱっている所が微妙に違います。

車の運転はまだ大丈夫みたいです。
10分くらいの近距離ですけど。

土曜の夜会って、今日の午前中には茨城に戻るつもりだったんですが、高校の友人も集まるというので、そっちに顔を出してからに変更になりました。

実は午後にお義父さん、お義母さんが片付けに来てくれる事になっていて、申し訳ないなと思いつつ、移動のしんどさを考えるとお産までこっちに来れるかわからないので無理を言いました。

火曜日は検診。
順調だといいなあ。