湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

女の子みたいです。

はいはい、名前「柔」ちゃん禁止ですよ。


実家へ電話したら父はちょっとがっかりしていました。
男の子が良かったのかな。

嬉々としてひな人形とかはりきて調べそうだったのですが。

最初は女の子で、次は男の子が理想だったので、私はうれしいです。
でも次も女の子だったら……は、まあまだ先の話。

出産直後の授乳とは大変そうだなあと、↓読んで思いまして、お義母さんにそのあたり旦那が赤ちゃんだったころどうでした?と聞いたら早産で40日くらい保育器に入ってたからそんなに辛くはなかった、との事。

[rakuten:book:13183704:detail]


私はどうなるのかなー?
さしあたり名前考えないと。