湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

今週のMR.BRAIN

で、どのあたりが九十九龍介最大のピンチなのかと。
科学者っぽい風貌の人がいて、いかにも!
だったので、もう少し対決じみたものを想像していたので大変期待はずれでした。

でも画像解析担当の人が活躍していたのはよかったなー。

透明人間で、ははは、よもや監視カメラの死角っておちではないよな、と、思っていたらまんまでした。


あああああああ。

でも、亀梨なんたらさんが犯人かと思ったら第一発見者の人が犯人というのは予想外のオチでありました。

なんかすごいつっこみポイントは無かったんですけど、かといっておもしろかったわけでも無いなあ……。

次回はいよいよ佐藤健登場、しかも東儀秀樹も出るようです。
予告を見ていると「記憶」がキーワードですが、音楽家が出てくるようなので絶対音感とか出てくるのかな。