湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

WEST WOODは浦和駅前に移転していたのかー。

前に誰かから聞いていたかもですが、忘れてました。
WEST WOODは、昔埼大通りの正直屋(酒屋)の二階にあったバーで、学生の頃時々行ってました。
決してお安くはなかったのですが、料理が美味しくて、カクテル、ビール、ウィスキーの種類も豊富なお店でした。

昨日ふと、キノコのサラダが美味しかったなー、アスパラサラダ、ビーフジャーキーもー、とか思い出して、レシピが無いかなー?と検索したら、移転の事について知りました。

正直屋があったところは、別のお店になっていて、もう無くなってしまったのかと思っていたら、浦和駅のガード下に健在みたいですね。

お酒は飲めないけど、パスタ食べたいなー。

FOODS BAR WESTWOOD || 浦和駅西口 さいたま市 お酒 パーティー
店内の雰囲気も当時とあまり変わってないみたいです。
もう10年以上もたつのかー。

ぐるなび WEST WOOD