湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

おしるし

今朝ありました。
おしるしが無いまま陣痛かなーと思っていたので、ようやく……という気分です。

ただ、おしるしがあってから陣痛が始まるのもまた個人差がありまして、その後すぐに陣痛が始まる人もいれば、数日かかる場合もあるようですし(通常で2〜3日くらいみたいです、長い場合はさらに1週間、なんて事も……)、さらに出血があるような場合は前置胎盤や常位胎盤早期剥離の危険性もありますので油断はできません。

ともあれ確実に変化は起きているという事で、うー、いよいよかあと緊張してきました。

やっと最近旦那が進んでアカチャンホンポへ行ったりするようになってきたり、ネットで調べるようになってきたので、それ見て安心したのかな、自分。

けれど、今日は東京ゲームショウ行くって言ってますけどね……。