湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

おとうさんといっしょ


オルゴール修理中の旦那とそれを見ている娘。

休日はラクです。
おむつ替えてくれるし、ぐずったらだっこしてくれるし。
私がするのはおっぱいをあげるだけです。(でも起きてる間はかなりの頻度であげないといけないのでそれはそれで疲れますが……)

私だけだと面倒なんですぐ寝かせちゃうんですけど、旦那はけっこうがんばってあやしてます。
おかげで昨晩はよく寝ました。

ただ、お義母さん達にちょっとだけ娘の面倒を見てもらってる間に近所の西松屋まで行ったんですが、その間にかなり大泣きしたみたいです……。
最後は泣き疲れて眠ってしまったようで……。

あと1ヶ月と少しで復帰なんですので、長い時間不在にするのにちょっとずつ慣らしていかないと……。