湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

明日はきっと筋肉痛ー。

トヨタカローラのお店でやっているドラえもんイベント、レジャーシート欲しさに自転車で行ってきました。

塗り絵をダウンロードして、色塗って持って行くとドラえもんすごろくレジャーシートがもらえます。
娘の名前で出してしまいました。
0歳なのに……。

親が塗ったってバレバレですが……。

今は義父が運転してくれて、色々連れてってもらえますが、いずれは年齢的に運転も困難になるでしょうし、
子供が大きくなったらいつかは買おうと思っている車でしたので、まあ営業されてもいいかなあくらいの気持ちで行ったんですが、案外あっさりレジャーシートだけもらって帰ってきました。
一応カタログとかはもらってきましたが……。

その後は二つ先の駅のヤマダ電機まで。

すでに足がちょっとだるいです。