湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

すいません、茨城県なめてました……。

となりの市にある警察署まで忘れ物をとりに&免許の本籍地変更に。
(私の住んでる市には警察署がないので、隣の市まで行かなくてはいかんのです)

駅から遠いのがわかっていたので、自転車で行くことにしたのですが。

……遠かった。

自転車、めちゃめちゃ遠かった……。

片道1時間くらいかかりました。
見たら10kmくらいあったし。

あと道が悪いです。
途中まではけっこういい道だったんで油断してました。
国道なのに片側にしか歩道がないってどうなんだ……。
あと、けっこう起伏があった。
関東平野じゃないのか!
平らじゃないのか!

警察署に着いたところでだいぶ心が折れてたんですが、自転車を置いて帰るわけにもいかないので元来た道を戻りました。

もうしない。
もうやらない。