湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

12月になりました

産休に入ったのが8月でしたから、もう、あっという間ですね。
娘も2ヶ月。

ご機嫌に一人遊びのできる時間がだいぶ増えましたが、周りに人がいなくなると、
かまえ!!!!!

と、泣き出します。

一人遊びの1時間ほどすると飽きてきて、だっこだっこと泣き出し、
だっこして、しばらくおとなしくしていると、今度はおしりが気持ち悪いorお腹すいたで泣き出す。

満腹、オムツもキレイでご機嫌。

というローテーションを3時間くらいで繰り返してます。

夜は寝てくれてます(それだけが救いか……)。

指しゃぶりも始まり、ガーゼを掴んでくわえたりする事もあります。
音楽をかけたり私が歌を歌うと一緒になって
「あー」
とか
「きゃうー」
とかいいます。