湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘の体調安定せず

熱が下がったと思いきや、早朝に37度くらいの熱が出たりして。
今日は1日家におりましたが、機嫌の落差がけっこう大きかったようです。

でも泣き出しても食べ物を見せると泣き止むという……。

明日の朝の体調によってはもう1日保育園を休ませた方がいいかもしれないなあと思ってます。
今までそれほど熱も出さなくて良かったなあと思っていましたが、やはりそこはまだ1歳なのです。

風邪に対しての抵抗力も、体温コントロールもまだまだこれから。

お風呂に入ってすぐに眠ってしまいました。
寝かしつけ楽だったー。

夜中に熱が出て泣き出さなければいいなあと思います。