湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

実は2回目の結婚記念日でありました

いい夫婦の日です。
一昨年の11月22日に蕨市役所に婚姻届を出したのでありました。

安直ですいません。
が、今日は朝娘がぐずりにぐずり、おじいちゃんおばあちゃんでも手に負えず、結局会社は休み。
熱は下がっているのですが、鼻水と咳がひどく、また眠れないとひどく泣くのです。

急な休みになってしまったので、会社へ電話しつつ、また電話をもらいつつの一日になってしまいました。

夕方保育園から検尿セットをとりに来て欲しいと言われ、急遽自転車で行こうとしたら前輪の空気が抜けていたり、
夫は私が休みだと思って遠慮なく残業&寄り道してくるし、
なんだかあまりぱっとしない1日でありました。

そして、また会社の人達には急な休みで迷惑をかけてしまった事であります。本当に申し訳ない事であります。

娘はだいぶよくなってきたので、24日には保育園に行けそうかなー。