湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

スタイルフィット買いましたー。

先日ジェットストリームを買って、書き味がいいなあとお気に入りだったのです。
んで、今まではSARASAの3+1Sを使っていたのが、ジェットストリームの多色ペンに替えようかなと悩み始めたところ、三菱で好きなリフィルを選べるスタイルフィットが出ている事を知りました。

シグノの0.28が好きなのですが、ノック式がなくて、キャップのペンはすぐにキャップを無くすからなーと思っていたところ、スタイルフィットはジェットストリームとシグノのリフィルがあるのです。

早速購入。

[asin:B002CMPB7Q:detail]

ジェットストリームの黒、
シグノのブルーブラック、ピンク、グリーン、スカイブルーの0.28リフィルをとりあえず入れています。
細い線なので、もうちょっと濃い色にした方がよかったかも……。