湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

ファミリーサポートの申し込みをしました。

基本的にはおじいちゃんおばあちゃんが面倒を見てくれますが、
体調不良などで困難になった場合にお願いする予定です。
ご近所の保育ママさんを紹介して下さり、時間等は直接交渉するのだとか。

あとは保育園に無事入所できれば……。
選考は1月下旬。
結果の通知があるのは2月に入ってからだそうです。

ファミリーサポートの申し込みに行ったときに、普段行かないスーパーに行きました。
そこでこんなもの発見↓

[rakuten:maneki-r:10042925:detail]

ドラえもんの形のホットケーキが焼けるそうです。
旦那が食いつきました。

欲しい……。