湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

職場復帰3日目

1日目が5時、2日目が6時、3日目が7時と、起きる時間が遅くなってます。
(よもや明日は8時に目が覚めたりはしないよね……)

今のところすごく疲れているという感じではないので、あと1日なんとかなりそうです。

仕事の方はまだそれほどハードではないので……。

おじいちゃん、おばあちゃんも体力的にすごくしんどいという感じではないとの事。
ただ、重くて抱っこが大変……と。

バンボはどうかなーと思ってます。
首もすわってきたので。

昨日まで帰宅する頃にはおっぱいが張ってしまって痛いくらいだったのですが、今日はそれほどでもなくなってました。
だんだん体が生活ペースに併せてきているのかもしれません。