湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

パパショック。

ここ数日、お風呂で娘がぐずっている。
今まではお風呂に入れようとすると大喜びでにこにこしていて、それはここ数日も変わらないのだけれども、お湯につけると泣き出すみたい。

いつもは、お湯につけると「ぷはぁぁぁぁ」と笑顔になっていたのに、昨日一昨日と泣いてしまってパパが困っている。

あまりに娘が泣いているので様子を見に行くと、パパがショックを受けたようにしょんぼりしている。

お風呂での笑顔が一番かわいいと豪語していたパパとしてはショックなのかも?

喉が渇いているのかなー。
授乳時間の間隔が開くようになっていて、お風呂に入る頃ちょうと喉が渇いてしまうのか。
今日は大丈夫かなぁ。

ベビーカーもそうで、今まではベビーカーに乗せるとご機嫌ですぐに眠ってしまったのに、今日は途中でぐずってしまって引き返してきてしまったのだとか。
せっかく暖かくてお散歩日和だったのに……と、おばあちゃんも残念そう。

どうしたかなー。
特にベビーカーに乗っていていやな事があったわけでも無いのに……。

もしかして既にキツくなっているのか……。