湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

お祝いしていただきました。

木曜は入社して最初に配属された部署の上司に。
土曜は現在の部署の皆から。

木曜日の話

懐かしいー、話で盛り上がりました。
十年以上前の入社当時の話とか。

曰く、当初すごく優秀な人という触れ込みで入ったらしく、来たのが私でがっくりした、とか言う話があれば、
入社してちょうど1年の6月11日に転籍出向が決まったのはいまだに私のトラウマです、と言ってみたり。

ぺーぺー時代の話は恥ずかしいですが、色々失敗を重ねたからこそ今の私がいるわけでー;

土曜日の話

今回は彼も同席。
以前うちで鍋をやった時のメンバーが中心なので、まあ普通に。

種まき、はギリギリだよなあとか思ったり思わなかったり。
いえ、真っ先に茶化したのは私でしたけど。

やっぱり正式に入籍となると周囲の対応が違うのかなーとか。

お祝いしていただけるのはうれしいですね。

本当にありがとうございました。