湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

Web2.0的に人の失敗をいいふらす

ありかしら、ナシかしら。
私としては笑えるエピソードなのですが、不謹慎といえなくもなく。

物言いがあったらすぐに削除の方向で。

某さんが電車で帰る人をちょっと遠くの駅まで車で送りにいった際、せっかくなんでとお弁当やらキャプテン翼ポリンキーを頼んだりして、作業しつつ1時間。

あら?けっこう遠い?と、思っていたところにお電話が。

遅くなりそうでスーという連絡と、コンビニのラインナップがイマイチだったよー。という話で。

いやいや、そんな、買出し行っていただいてありがとうございまスー。
とか、やっちゃってたんですけど、戻ってきた某さん達に聞いたら、なんと、おもむろに反対方向へ向かって走っていたのだとか。

さすがにヤバいだろー、と、黒磯駅の交番で道を聞くものの、おまわりさんにも困惑されたんだそうです。

Web2.0的にブログでいいふらしていいですか?
と、聞いたらダメですといわれたので、この記事はまもなく消えるかも。

笑顔で怒られそうだ。
つか、その前に私が消されっっ、うっうわああああああ。