湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

二日も会社を休んでます、すいません、すいません。

微熱がずーっと続いてまして、昨日は病院へ行きました。
ちょっと喉が腫れているので風邪ではー?と、風邪薬を処方していただき、一晩ぐっすり眠れば治るだろう、と、思ったら、今朝もどうも体調が思わしくない。

下腹も痛くて、生理前のPMSかなあと思ったり。

実際ひどく落ち着かなくて動悸も速く、のぼせたような感じでふらふらする。

でも明日こそは出勤しないとまずいなー、まずいなーと思いつつ、ふと思い立って妊娠検査薬を試してみたところ。

えーっと、うっすらですが陽性っぽい反応が出ております。
でも本来検査薬は生理予定日以降に使わなくてはならず、生理前にやった検査ってどうなんだろーとか、
今風邪薬飲んでるけどそれは大丈夫なのかなーとか。

とりあえず、来週になっても生理が来なかったら医者に行こう。
そうしよう。


フライングだったらすいません……。