湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

お酒が飲めないのが一番辛いっす……。

昨日は大学時代の友人2人が結婚祝いをしてくれました。
懐かしの北浦和です。

おつまみ美味しくて、ちょっと寒いからお湯割りなんかステキな感じなのに酒が……飲め……ねェっ!

土曜に産婦人科に行ったのですが、尿検査には判定が出るのに超音波だと何も出ないそうで、来週もう一度来て下さいという事になってしまいました。

ただ陽性反応は出ているので、大事をとる事に……。

一週間は長いなぁ……。

生理痛のような痛みがずっと続いているのと、風邪の症状が悪化して、かといって薬は飲めず、なかなか辛いです。

明日は会社に行かないと……。