湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

浦和のマスコット


変貌する浦和駅西口。
このマスコットの立っているあたりで男子寮の某君がクリスマスイブにギター弾き語りとかしてたなあ、思えば。

実印を作らなくては!
という事で浦和へ行きました。

先日ちょろっと東口のパルコに行きましたが、西口へ行くのはけっこう久しぶり。
お抹茶を出してくれるお店がラーメン屋になってたり、相変わらずのコルソだったりしました。

旦那は牛の角を素材にしましたが、私は木材が良かったんで柘で。

でも実印ってあんまり使わない気もします……。
認印も一緒に買いました。
40円!100円ショップより安うい。