湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

住宅ローン契約……。

これで借金持ちです。
がんばって働かないと……。
でも今のところ現在の家賃より安いっす。
今の家賃のつもりで差額を貯めていくつもりっす。

契約は現地でした。
帰りに旦那の実家に寄って夕食をごちそうに。
野菜が沢山で感動して食べ過ぎて気持ち悪くなりました。
馬鹿だと思います……。

住宅ローンもあるので、早い段階で職場復帰しなくてはいけない点を相談したら、動き出す前だったら保育園には入れなくていいんじゃないか、とのお言葉。
お義父さんと、お義母さんが見てくれると。

さすがにはいはいし始めてしまうと体力的にキツいけど、じっとしてるうちだったら通ってくれるそうです。
お風呂に入れたりは私達で行わなくてはなりませんが、旦那もがんばって早く帰れるよう努力すると言ってくれてますので(今のところ)あとは本当に元気な赤ちゃんが生まれれば……。

まだまだ油断はできませんが……。