湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

引越半分。

何とか荷物を運び出しまして、入れ込みはまた明日の朝。
今晩一晩トラックごと引っ越し屋さんの倉庫におります。

私達は新居に布団を持ち込んで(あとパソコンもか)明日に備えております。

もうかなりバタバタで、バスタオル持ってくるの忘れてたりとか大変な惨状です。

当初は私電車で鍵受け渡しをする予定が、手伝いに来てくれた母と妹に車で送ってもらって。
母と妹は新居の方には来ない予定だったのが、急遽埼玉→茨城間で移動をする事に。
んで、日帰りで群馬まで帰っていきました。
明日は仕事だというのに、大変無理をさせてしまった。

すまん……。

旦那の方のお父さんお母さんもきてくれて6人がかりでも時間ギリギリ。

最後の方は手当たり次第段ボールに突っ込むという悲惨さでした。
でも何とか全部積み込めました;

また新居への入れ込みです。

ゆっくり寝ないと。

ああ、床暖房ってあったかいなあ……。