湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

荷物運び込み終了、されど片付けは遠く。

午前中に積み込み完了。
9時から初めて11:30頃に終了。

1日がかりだったら疲労のあまり寝る場所もとれたかどうか……。
結果的には二日がかかりで正解でありました。

母と妹は日帰りの為、本日は私達夫婦とお義父さん、お義母さんの4人で。
旦那は自分の作業の没頭してしまうとそれに集中してしまい、お義父さんとお義母さんが手持ち無沙汰になってしまうので、私の方から言って色々やらせてしまいました……。

鬼嫁?

いやいやいやいや。

しかし、私の方が疲れてしまって、16時くらいで本日の作業は終了。

結局残っているのがAV機器の配線やDVD、本の収納で、これは旦那でないと出来ないから、という事で。
私の方はハナから収納しきれてなかった本を入れる為の本棚を買わないといけないのでこれまた後回し。

明日私は仕事ですが、お義父さんとお義母さんは来て下さるようで。
しかも旦那のお昼御飯まで持ってきてくれるらしい……。

ありがたやありがたや……。