湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

お風呂に入れたり。

昨日はよく寝てくれまして、すっごく楽でした。
台風で風が強いから危ないですよーと電話したにも関わらず(マナーモードになっていた)、義母、義父が来てくれて、昼食と夕食の用意と、子守をしてくれました。(その隙にちょっと寝ました)

だっこしていてもらえるとけっこう助かりますね。


布団は私の実家の方で買ってくれました。
ベビーベットは使わず、三人で川の字で寝てます。
旦那がこっちを向いてくれない……と、少し寂しそうです。(私の方へ向くクセがついちゃったんで……)


沐浴はおっかなびっくり。
仰向けよりうつぶせの方が泣かないのはちょっと意外でした。