湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

女の子なんじゃないかと思ってます。

性別はまだ不明なんですけど。

特に根拠は無いんですが、いただく安産のお守りが、赤、ピンク、ピンクだったり。
あと男の子の時はけっこう性格がキツくなるらしいんですが、
最近の私は自分でも驚くほど穏やかです。

仕事をセーブしてるせいかもしれませんが……。

怒ったりキレたりしてません、最近。

言われてみて、ですけど。

名前についてはまだ漠然としてますが、旦那の名前がお義父さんとお義母さんから一文字ずつとってたんで、できれば旦那の文字どっちかを使いたいなーとか思っています。男の子だったら。

女の子だったら「しずか」がいいなあ……。

さすがに男の子にのび太とはつけられない……。

じゃあ英一か?(キテレツ大百科の主人公)
あとは和夫?(エスパー魔美の高畑さんの名前)

和夫は友達の子供がかずま君でかぶるなあ……。

まあ、全然先の話ですけどね。