湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

mixiにリンクさせてみました。

1日のPVアベレージを何とか100にのせたくて、できる事は色々やろうかと。
最近TVの感想などが多いのはそのせいです。
TV番組の感想を書くと検索からのアクセスが増えるのです。
はてなSEOの効果がけっこう高いのでブログサーチにもひっかかりやすいですし。

アクセス××(差別用語につき自粛)と呼んで下さい。
あ、でもwikiで見たら仏教用語でした。

毎日更新を心がけて他愛の無い話を書き続けるよりも、本当はもう少し日数をあけてちゃんとした事を書いた方がいいんでしょうけどね……。


って、私はブログで何をやりたいんだろうか……。

昔から誰に見せるでなく日記だったり文章だったりをノートに書いておりまして(映画や本の感想とか)で、会社でWebを作る事になって、勉強も兼ねて自分のホームページを作って、最初は特にコンテンツは無かったんですが、結局更新のラクな日記を書くようになって、なんだかんだで10年くらいWebで文章書いてます。
誰に見せるでもない内容をなんだってワールドワイドに公開してるのか。
共感して欲しいからというよりは単に書かずにいられないだけなんですけどね。
昔はもっとえげつない愚痴とか書いてました;
さすがに今はもうしないですけど。
けっこうそれでスッキリしてた部分もありましたが、昨今はブログ記事で解雇、なんて事もあるので物騒です、ガクブル。

人の事を書くと色々角が立ちますから、結局自分の事を書くのが一番いいように思えて、日常雑記ばかりが増えていきますよー。

今日は旦那とケンカになりまして、ヒステリーを起こしてぎゃーぎゃー騒ぎまくってしまいました。
理由はどって事ないんですけど、双方イライラしていたみたいでけっこう長時間にわたって言い合いに。
泣いたりわめいたり胎教よくない事この上無し。
反省。
でもすっきりした。