湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

腰の痛み続く

昨日の夜からずっと、生理痛のような鈍い痛みが続いています。
けっこう長い時間痛いんですけど、いつの間にか寝てしまっていたり、気がつくと痛みが治まっている感覚です。
(少なくとも10分間隔では無いです)

これって前駆陣痛なのかなあと漠然と症状をネットで検索してみたりしています。
おしるしはまだ無いですが、4割くらいの人が、おしるし無しで陣痛がきていたりするので、油断できません。

前駆陣痛かと思ったら陣痛だった!
みたいな人もいました。

胎動は相変わらず激しいですが、下に降りてきたなあという感覚はまだないですねえ。
幸い今日から連休で旦那が家にいてくれるのがありがたいといばありがたいです。

でも、連休中に出産すると、分娩費用が割り増しになるんですよね……。