湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

久しぶりに電車乗りました。

一応今月復帰予定という事で、今日は人事の方と打ち合わせ。
やっぱり体力が落ちてます。

久しぶりの会社で、「やせたねー」とすごく言われました。
ふふふふふふふふ。

うれしい。

しかしいいことばかりではなく、体重と共に筋肉も落ちてます。
ノートパソコンとその他ちょっとした荷物でかなりツライ。
新婚旅行の時はもっと重い荷物を持って歩き回っていたんですが、今日はしんどくて、ヤマダ電機しか行けませんでした。

私がジュンク堂に寄らないなんて!!!!

体力がもうちょっと回復してからの方がいいんじゃない?
というのがご指摘事項として。

確かに。

一応今週中に回答という事で、色々検討しております。
帰りの電車でちょっと酔いました。
あと、足がだるいです。

Wiiフィットって体力増強になるのかなあ……。
通勤の体力は、しかし通わない限りはつかない気もしますしね……。

あと、さすがにまだ2ヶ月に達してない娘を連れてくのは無理でした。

8月以来でしたので、町の景色が変わっていて、特にビブロのレイアウトが変わっていたのは衝撃でした……。
コミック4階て!
小説の文庫本もどっかいってました。
立ち寄りやすい場所は私と縁のない女性向けファッション誌になってましたよ……。