湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

忘年会シーズン

今日と明日はパパが忘年会なので、私がお風呂に入れます。
お風呂に入れて、洗うのはいいんですが、着替えさせるのがけっこう大変。

自分で入れると、本当にお風呂好きなんだなーというのがよくわかります。
にこにこ、きゃっきゃっって感じで、ぐずっててもお風呂に連れて行くと収まります。

でも中々寝付きませんでした……。

最近仕事の夢を見ます。
忙しいんだろうなと思うし、やっぱり復帰していた方がよかったんじゃないかとも思います。
でも既に決めた事ですし、私がうだうだしたところで部署の皆がラクになるわけではないのです。
はんぱに罪悪感を感じるくらいなら、復帰以降迷惑をかけないために今できる事を精一杯やるしかないのです。