湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

両家一同

うちの家族と、旦那の家族が一同に会した本日。
コミュ力が低いと私が勝手に思っていた弟ですが、義父と箱根駅伝の話でそれなりに盛り上がってました。
(なんか弟とか妹っていつまでも年若な気持ちになっちゃうんですが、どうかすると同僚より年上だったりもするんですよね……)

娘は群馬のおじいちゃんおばあちゃんに愛嬌をめいっぱいふりまいておりました。

日帰りでしたので、昼頃着いて、16時には帰宅の途につきました。

娘は疲れたのか夜は眠い眠いでぐずってます。
でもちょっとだけ眠ってすぐに起きちゃいます。

週があけたら会社で再度打ち合わせ。
順調にいけば11日には復帰の予定です。
娘とずっといられるのもあとわずか……。