湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

しまった写真撮っとけばよかった

夕べから友人一家と友人2人が泊まりに来てくれていてさっき帰りました。
いつもより早起きしてはしゃいでいた娘はおっぱいを飲みながら寝てしまい、お見送りができず。

そのせいか、起きてからぐずることぐずること。
急に静かになったのか、かまってくれる人が激減したせいか、しばらくおんぶして後片付けなどしていたのですが、やっぱりぐずりつづけて、最後はおっぱいでやっと寝てくれました;

お客さんがくるとかまってもらえるので、あまり泣きません。
昨日と今朝はご機嫌だったんですが、午後におじいちゃんおばあちゃんが来る頃までにご機嫌を直して欲しいものです。

これを書いている間に一度ぐずりました;
んで、しばらくあやしていたら

ぶぶぶぶぶぶ。

以降すっきり。
うんちが出たかったのか。

さて、ドラえもんのホットケーキや、小さい子が赤ちゃんを抱っこする場面など、けっこうシャッターチャンスはあったのですが、私は写真を撮らなかったし、旦那もビデオカメラを回すのを忘れておりました。

ああああ。
せっかく人が沢山いたのに……。