湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

職場復帰1日目

5時に起きました。
洗濯して、洗い物や片付けをして、旦那の朝食を作っているあたりで娘がぐずり、少しおっぱいをあげて、気がつくと8時でした。

おじいちゃんおばあちゃんは8時ジャストに。(もう少し早めに来て下さったのですが、マンションのタワーパーキングが混んでいたようです)

快速で会社へ。

妊娠中は出勤時間を遅くしていただいたので、朝礼参加は久しぶりでした。

課長と打ち合わせをして、今日は伝票精算やデータ出し、机の移動などをメインに。
後はできるだけ電話に出るようにしていました。

色々忘れてますが、がんばって追いつきたいと思います。

充分な働きがまだできない私ですが、またお願いしますと言って下さる言葉がとてもうれしいです。
まずはご迷惑をかけないよう、体力回復から。

時短にて定時で退社。
寄り道もせずにまっすぐ帰宅すると、娘はおとなしくしていました。

おばあちゃんによると、午前中はお腹がすいてぐずったりしたけれど、あとはおとなしく遊んでいたようです。

よかった……。