湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

イオンタウン守谷に純烈を見に行ってきた

純烈オフィシャルブログより

CD販促のキャンペーンという事で、6人全員ではなくて、4人のみだったのがちょっと残念でした。
(リーダーと林田さんは欠席、寂しい〜)

4人でしたけど、見応えはバッチリありました。
13時と15時の二回で、前回は休日という事もあり、30分前にはもう満席で立ち見でしたが、
今回は両方座れました。(一回目なんて最前列でしたよ……)

小田井さん 後上さん 白川さん 友井さん

の、順で、一回目は小田井さん側の最前列、二回目は友井さん側の一番後ろで見ました。
小田井さんは長崎は今日も雨だったで美声を披露された上、トークもダンスもキレッキレでしたし、
後上さんは(少々お疲れのようでしたが)さわやかなイケメンでしたし(ポーズがいちいちかっこいいんだよなー、流石だなー)、
白川さんの美声も耳に優しく、
友井さんは、ユカイなトークとキレのあるダンスで魅せて下さいました。

二回目は後ろの列という事もありまして、偶々立ち寄った方に、
「これって日本の方々?」(はい〜、韓流スターではないですよ〜)
とか、
「有名なグループなの?」(大人気ですよ〜)
とか、聞かれました。

お隣さんは全く純烈を知らなかったそうですが、
歌すごーい、踊りもすごーい、何この昭和感〜。
と、大喜びでいらっしゃいました。

私は「星降る夜のサンバ」だけでなく、「スターライト札幌」も購入してしまい、
二回とも握手&記念撮影をしていただきましたよ……。(CDを買うと握手&記念撮影をしてもらえるのです)
(本当は一緒に写りたく無かったんですけどね、なんかみすぼらしい格好の太いおばさんの写真とか撮ってもなあ、と。
でもなんか、撮りません!とか固持するのもそれはそれで自意識過剰かしら〜と、
痛々しいおばさんのていでガラケーにてパチリと。二枚目は友井さんがすぐ横でして、
緊張&驚きで最後かなり挙動不審でありました……。うわー……)

歌もコーラスもステキですが、
純烈はライブ感がよいので、本当に楽しませていただきました。

少々気が滅入っていたんですが救われた気持ちです。

連日のキャンペーンで皆さんお疲れのようでしたし、
小田井さんは今後お休みに入られるようで……。
友井さんもツイッターデッドリンクになってたりして、
大丈夫かなあ、という思いもあるのですが、
これからもご活躍いただいて、
いつの日か紅白歌合戦でお目にかかれる日を楽しみに待っておりまする〜。