湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

復活2日目に再び胸を打つ

やりたかったストライドミートからドライブ……で、寄ってきたDF二人と接触

……一時期過呼吸みたいな症状になって離脱。

あああああああ。
2週間弱休んで復帰してまたお休みいいいいいいいい。

しかし、安心もしています。
レントゲン撮った結果折れてはいませんでしたっ!!

カルテがあるので先日お世話になった龍ケ崎の牛尾病院へ。
予約がないのでお待たせしてしまいます~と言われても、市内のどの整形外科より待ち時間は短いのであります。
(元々土曜日に来る人が少ないのか?)

折れてないんで、痛みがとれたら復帰して大丈夫ですよ~との医師の言葉に安心しつつ、
昨日練習復帰したところで、監督から、もうやって大丈夫?

と、聞かれて翌日にこれかー……という気持ちも。

明日の大会もベンチ確定ですが、
……がんばれ。

娘と接触した男子は他の子の顔にも青タン作った事があったり、
別の男の子を殴った事もあったらしく、
少しパワーが余ってるのかもしれませんね……。

3年生の女の子がすごく怒ってくれて、ちょっとうれしかったです。
でも元々接触の多いスポーツだし、ケガについてはお互い様だからね、と、説明したりもしました。

ぐったりと横になっている娘に、
ドライブは成功した?

と、聞くと首を横に振られました。

ズレが作れてなかったかー。

元気になったらまた挑戦すればいいよ。
練習だったら何度だってできるんだから。