湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

いよいよ!

地区大会二次予選です。
2敗したら娘の代の活動は終了。
1敗ならば次の決勝リーグに進めます。

11月頭の練習試合で鼻をぶつけて、骨折!? と、思いきや打撲。
土曜日の練習ではモモカンで筋肉内血腫ができましたが、低周波治療&痛み止めで、今日は普通に練習していました。
低周波治療は大会ギリギリまでやる予定です。

ついに今の整骨院の先生にも
「……ケガ、多いですね」

と、言われてしまいましたが。(皆さんそうおっしゃいます)

ブラボー! 痛み止め!!

鼻も折れてなかったし。
筋肉内血腫も膝が曲がらなかったらヤバかったという事で、ギリギリ回避できました。
どこかで負けるし、終わりは見えていますが、終わるまでは全力で。
できる事を力いっぱいやって欲しいと思います。