湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

1クールくらいがちょうどいいな……

真ゲッターロボ 世界最後の日OVA) 全13話
真ゲッターロボ対ネオゲッターロボOVA) 全4話
見終わりました。

Gが無かった感じで號のパラレル的なやつが真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ
なのかな?
早乙女博士のCVが復活。
ミチルさん、元気君、弁慶さんはエンディングにワンカット存在されてました。

長らくキャリアを積まれたであろう八奈見乗児さんが安定の(?)マッドサイエンティストに収まっていて、タイムボカンシリーズでの経験は伊達じゃないぜって感じで素敵でした。
全4話でしたがけっこう好きです。
ネイサーな人達。

神隼人さん、わりとどの世界でも安定してんなー、創造主に愛されているなーと思ったら、新ゲッターの登場でけっこうイッちゃってる感じの人になっていて、容赦ねえな。と、思いました。

あと新ゲッター、オープニングで鋼鉄神ジーグみを感じたならば同じ監督(川越淳)さんで妙に納得しました。
じゃあ武蔵と弁慶はどうだろうと思ったら、武蔵坊弁慶でどうも1人にまとめられたっぽいです……。

原作であるところの石川賢先生の漫画を読まないと始まらないのでは……と、思っているのですが、近所に漫画喫茶もないですし、どうしたもんだろう……と。電気書籍とかかなー。と、思ったら、石川賢先生の作品、電書化されてないし、コミックスプレミアついちゃってますね……。なんたること。