湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

本日は懇親会

なんかもうひたすら食べていた気がします。
ありがたいことに、妊婦にえさを与えて下さる食べ物を渡して下さる方が多く、いいお肉とか、さくらんぼとか、メロンとかマンゴーとかいただきました。

ありがとうございます。
きっとお腹の子の栄養になったと思います。

さて、普段であれば誰に頼まれなくても写真を撮りまくるはずの私、良いアングルを求めて席移動もいとわんのですが、今日はもうひたすら食べに走りまして、同じ角度の写真ばっかり(椅子からほとんど動かなかったから……)になっているのは猛省すべきではないかと思います。

つか、最近本当に写真撮ってないな;

お隣に座った方が、奥さんに赤ちゃんが生まれたばかりという事で、大変ですか?とか聞いてみたり。

なんでも産気づいてから出産まで丸一日以上かかったとか。
うわあああ。
それは大変だ。

そういえば、今日陣痛が始まったと聞いたN條さん(旧姓)は無事に生まれたのかなあと思ったり。