湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

一回目は無事終了

処置に失敗したら開腹して全摘出もありますよ、と、おどされて(?)というか、そういうリスクは常にありますが、おりましたが、一回目の処置は無事終了しました。

一泊の予定でしたが、経過も良好でしたので、午後半休をとってくれた夫と一緒に帰宅する事ができました。

ただ、静脈麻酔の後で、少々ふらついており、帰りのバスに酔ってしまって、降りるなり吐いてしまいましたが……。ビニール袋を用意しておいてよかった……。

あと一回。
状況によってはもう何回か処置が必要になります。

絨毛やその他組織を摘出したせいか、つわりの症状もやみまして、スッキリしています。