湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

娘、インフルエンザに罹る

夕方、夫から電話があり、保育園から戻った娘が熱を出したので医者へ連れて行ったとの事。
インフルエンザでした……。

遠からず私も感染するのかどうか……。
(よく考えたら私インフルエンザって罹ったことがないような気がするのですが……)

出勤すべきか、休むべきか。
既に潜伏期間に入っているようだったら出勤すべきではないのですが……。

義父母にうつるのは避けたいので、私が看病した方がいいでしょうし。
明日までは夫が出勤停止期間なので、とりあえず明日は夫が面倒を見るとしても、今週いっぱいは休んだ方がいいかもしれんです。