湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

義父の一周忌と新盆が終わりましたー

令和4年の7月1日に亡くなって、四十九日がちょうどお盆の時期だった事から、今年が新盆になります。
一周忌は本来亡くなった日よりも前にするんですが、お寺さんの状況や私の都合(父の四十九日とか)で先日の日曜日に。
娘は県南総体の翌日。
夫は甲府から直接横浜へ。
なかなかにハードな週末でありました。

私は別件で今日用事があって水曜と火曜をチェンジする感じで今日は休みです。

水曜仕事、木曜は義母のデイサービス、娘の三者面談、学校体育館利用者の代表者会議、金曜は仕事で、土曜日は娘の練習試合です。
7/21(金)から娘の県大会なんですが、熱中症警戒アラートのせいで部活が休みになってしまっております。
総体で休みにしている分月の後半に出勤日がかたまっている状況なので、今日はのんびりしています。