湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

Yahoo!プレミアム会員になる

Wリーグの試合は基本無料で見ることができます。(注:ネット配信です)
ただ、それはリアルタイム配信では無くて、試合終了後になります。
リアルタイムで見る為にはバスケットLIVEというサービスに申し込まなくてはならず、バスケットLIVEの会員になる=Yahoo!プレミアム会員になる、という事になっています。
(バスケットLIVEのみのメニューは無いのです)

おかげで気になっていた東地区全勝対決エネオスサンフラワーズVS日立ハイテククーガーズの試合をリアルタイム視聴する事ができました。

一部学生さんの試合や、Bリーグの試合も視聴できます。
ただ、かつて配信していたバスケットボール女子日本代表国際強化試合2019三井不動産カップアーカイブが見られると思ったのに、今は見逃し配信されていないようで(つーか、過去配信の検索ができないのってどうなんだ……)

去年のオールスター戦前の各キャプテンのチームメンバー選出会議とか、配信時にちょっと見たいなーと思っていたやつを遡って見ることができないのが少し残念です。

ただ、バスケLIVE以外にも漫画と雑誌の読み放題などもついているので(ラインナップが若干古めですが、私の年齢であれば許容範囲内かな~)懐かしの「メタルK」とか「リッキー台風」とか読んでます。昔ジャンプに連載していた作品が何作か読み放題コンテンツに含まれているので……。