湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

まるっと1日オフの日

昨晩、練習が終わって帰るあたりからお腹が痛いと言い出した娘、体が冷えたのかな、と、風呂に入っても状況が変わらず、食事もしないで早々に休みました。翌朝、すごーく痛い感じではないものの、痛みはあるという事で、まるっと休みにしてしまいました。(元々バスケは休みの日)

食欲はあって、朝食も食べられたのですが、キリキリ痛む感じという事で暖かくして横になっていたところ、復調したようです。

……神経性胃炎じゃないよな……。

ともかく、宿題をした後はのんびり絵を描いたりして過ごさせました。
動画を見せてもよかったんですが、たまにはいいかな~と。
鬼滅の表紙絵を模写していました。

うーん、娘はスポーツより絵を描いたり本を読んだりする方が向いてる気がするんですけどね……(両親共にインドア&文化系なので、夫は中学高校は運動部でしたけれども)

胡蝶しのぶ、栗花落莉カナヲ、時透無一郎と描いた上で、オリキャラを描き始めていました。
展開早いな!!
全員描くんじゃないんだ! 表紙!

カナヲの継子のイメージだそうで、女の子でした。
若干メアリー・スーみを感じますが、小学生だしな!

明日もバスケはお休みなので、チームの皆と遊ぶそうです。
そうそう、コート外での連携大事なー。