湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

茨城県非常事態宣言解除につき

急激にやらねばならない事が増えました。
(想定できた事なので、もっと前もって準備しておけっつー話ではあるのですが)

6年生はもうじき卒業式。
送別会もなんとかやれそうな方向です。
(毎年やっていた会食は中止 体育館でディスタンスをとっての式典と簡単なレクのみになりそうですが、中止よりはずっといいです)

記念品やらアルバムやらムービーやら、ずーっとやらなきゃ と、懸案だった事の手を動かしている最中です。
実際の準備はともかくとして『心の』準備はしてましたので(何そのふわっとしたたとえ)、粛々と手を動かしていきます。

まあ、私はこういう文化祭的な準備が基本的に好きなんだなーと痛感しております。