湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

春季大会の開催が発表されました!

新人大会は中止になりましたが、
春の大会が開催される事になりました。
決めるのはベスト6までで、順位戦は開催されませんが(優勝は決めない)、夏季大会のシード権がもらえます。(二次予選からの参加になる)

新チームになってからの試合になる為、秒で登録をしなくてはならなかったりして事務仕事は急を要されますが
それはがんばります!(JBAのシステム切替タイミングですけれども!!)

開催は4月、学年もあがって、今の6年生は中学生になってしまっています。(新人大会であれば6年生が帯同してくれる予定でした)
いきなり! 新6年生ですが、(TOはほぼ問題無しのはず……)がんばって欲しいです。

感染症についてはどうなるかわからない部分も多く、予定が飛ぶことは常に覚悟しておかなくてはなりませんが、できる事を全力で、悔いが残らないようにして欲しいですね。