湯遊茶々 弐

申し込むだけ申し込んでほったらかしでした……。

亜空大作戦スラングル

亜空間大戦スクランブルだと思ってました私……。

そして主題歌のインパクトすげえ。
ガルビオン、バルディオスと、このあたり全部国際映画社製作だったんですねー。
J9って知ってるかい?! の、製作です。
J9シリーズ好きでした!(バクシンガーはちゃんと見てなかったけども)

セリフ回しがテンポがよくていいなあと思ってたんですが、シリーズ原案と脚本が同じ方でどうりで。と。

キャラクターデザイン天野喜孝、音楽山本正之って何気に豪華ですし。
スパイ大作戦とか、特攻野郎Aチームあたりが元ネタになってるので、ノリが外画っぽかったりも。

dアニメストアももうじき解約予定です。(無料期間だけと決めておりましたので)
見たいなーとチェックした中でも時間がなくて全部は無理っぽいですが、次は魔境伝説アクロバンチを見る予定ですー。
コードギアスはabamaとかで一挙放送する可能性が残ってますから)